

なんかだめぽー

ハンクラ先生お勧め?のオンラインゲームしようとしてもログインできないぽ。

デスクトップじゃなくてノーパソならログインできるのに…。

とりあえず、IE更新してみて、ActiveXも疑ってみるとしようか。


P.S.
IEを7にしたらログインできた~
ということでちょっとやってみてみる。

ハンクラってどのワールドの住人なんだろ…?

P.P.S.
こんな感じになりますた。
プリウスオンライン

AGE君三昧でした。

いやー今日はなかなかやりましたよ

おかげで(?)大マップまでは勝てるようになりましたぜ!5割ぐらいだけど。

ただ、多少マップ選んだり、勝率変わってくるけどね


普通や極小で勝てるのはいつのことやら。

※皆といい勝負ができるように頑張ってる今日この頃

勝てたぁ?

M1会のことを決めにK研にいったらzawa先生にAGE君やろうかなんていわれたりで

色々してたわけですが…。


激難は広いマップじゃないとやばいとかいわれたりもしまして

帰ってから広いマップで戦ってみたわけですけど

敵兵は多かったこと以外はそんなにやばく無い感じで

時間はかかってしまいましたが普通にやばくなることもなく倒せました

 

以上、報告終わり!?

テトリス改良したよ。

この前無かった、スコア表示機能とブロックが消える時に
ちょっとした簡易エフェクトを追加したっす。

一通り全部作り直したんでとりあえずこの子は小休止かな。


ただ、「これしたらおもしろいんじゃない?」とかいうアイディアがあればコメントにでも書いてくださないな。

気が向けば採用しますよ。

P.S.
データ先示すの忘れてたw

「http」つけてくださいね。
://kazekusa.web.fc2.com/game/game/tetoris_ver2.1.zip

相変らずへたっぴー

相変らず皆の足手まといの風ですよ。
まぁ、いろいろ改善できるようにしていきますよ。


とりあえず、一人で難しいの1vs1では1時間30分ぐらいかけて倒しました

激難ではどうなるのかしら。

次回に続く!!

 

 

 P.S.

フルボッコにされてきました。

敵が来るの早すぎて第1陣防ぐ手立てなかったよ…。

(防壁使うことでも身につけようかなぁ)

でも、引き篭もり生活しなくてもギリギリ耐えれるようになれば

案外やばくもないかもと思えてきたけど見えない壁が存在するのか!?

昨日のテトリスとAGE君。

昨日作ったテトリスの公開しますね。

「http」つけてくださいね。
://kazekusa.web.fc2.com/game/game/tetoris_ver2.0.zip

パスワードは「kazekusa」ってなってるんで解除してから遊んでくださいな。



※以下AGE君です。

一回しかやってないけど難しい相手に勝ったよ
相変らずゲーム前半はコンピュータのスコアに勝てないんだけどね…。

テッテッ、テトリス改良だ~

前(去年の8月ごろ)作ったテトリスのプログラムを1年ぶりに改良しましたよ。

横滑りのタイミングが1/60秒?しかないとか、ある意味面白いゲームとなったところを

ちゃんと滑らせられるように直しました。

 

ついでに、ブロックが落ちる速度が早いという意見もあったんで選べるようにしたり。


そのまたついでに、次回出てくるブロックの形状を表示するようにもしたり。

 

あとは、スコア表示やブロックが消える時のエフェクトとか直したいけど

デザインセンスほしいっす

簡単には勝てるようになったよ

簡単モードにはほぼ勝てるようになったけど…
倒すっていうよりちょっかい出してたら相手がリタイアするって感じだからまだまだですね


あの子ら全く攻撃してこないね。反撃はするけど。
伝説のジミーってあんな感じなのかなぁ。

コンピーター君を見守ってみたよ!

見守ってみたけど…。

ショートカットキー(ホットキー)だけじゃ説明がつかない超常現象が…
展開は参考にできても行動は参考にできませんね><

そういえば、僕以外の人の初期物資が異様に多かったんですけどなんでだろー

AGE君を特訓するのだー

もうちょっとうまくなるようにAGE君を特訓しときます

打倒 伝説のジミーです。

 

うまくなるといいよね。

 

 

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
