

モンスターペアレント。

ザ!世界仰天ニュースみてたんですけど
今日はモンスターペアレントということで
頭可笑しい親が凄いですな。

前はドラマであったけど、実際のことをイメージすると恐ろしいですね。
親は教師を駆逐する気なんですかねww

そういえば、運動会で順位つけないのが問題になりましたけど
順位がつくことで、自分が劣ってたり優れてるのを理解したり
(50m走の早さ競うのと同じですね)
負けたから悔しくて成長する力になったりするんですけどね。


そういえば、学芸会は"猫"の役をしたなぁ。
作品名は忘れちゃったけど
ネズミに鈴を付けられる猫なんで
ネズミが主役なんですなぁ。

まぁ、全く覚えていませんけどね。
「打ち首獄門にしてやる」
なんと凶悪な台詞を言わせてるんだwwww
小道具で包丁持ってたような気もするし。

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
