

できそうな?できなさそうな?

昨日から研究がそんな感じです。

もう一週間猶予があったらできるのかも。
実際は今日、明日中にやらないといけないんですけどね。

先生の中では6月1日に出すんじゃなくて9月の速報に出すように切り替えたらしいんで
余裕あるといえばあるんですけどあると思ったらぐだぐだしてしまうんで
今月中に形にしたいですね。

相変らずやる気がさっぱりですけど。
やらないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ??
6月じゃなくてよくなったの??

確かに, 時間があると思ってしまったらグダグダしてしまうよね;

追い込まれてからが勝負!!とか思ってるのは
やっぱダメかなぁ・・・・

No title

>>謝
6月は普通に提出するときだね。速報(英語)だったら9月締め切りですよ。
あとは7月にも違う学会のがあるけど。

時間に余裕あっても、もう追い込まれてるっす
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
