

将来のカテゴリを追加したぞ。

将来、金銭的にどうなるか不安なのでシミュレーションしてみました。

10月までは賃金が低いので約21万円です。
ここから

給与計算シミュレーション



で、保険やら税金やらを引いたら約18万円残ります。
ここから、どうやら勤め先の付近での家賃が8万ほどの物件が良さそうなので
住居は8万円とすると

約10万円しか残らないですねぇ…。
10月過ぎると、手元には13万円ぐらい残ります。
うん、あまり残らないですね。

でもまぁ、5年間は寮があるんで、少なくとも15万は残るみたいですね。
貯金しないと。景気悪くなるとか僕は知りません。
何か欲しいものがあれば買いますけどね。絶対欲しいというものがあんまりないですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
