スポンサーサイト


国会中継を探してみて見た

事業仕分け関係の動画を見てたら国会中継が気になって調べて見てみました。
といっても、国会中継というか今週あったらしい農林水産委員会ですけどね。

今も見てるんですが、口蹄疫についての話は一言あっただけなんで少し残念でしたけど
今回は、日本の木材を住宅に使うためにはどうすれば良いか
(既に何度か議論がされてるらしく、まとまってましたけどね)

これ見るまでは頭可笑しい国会議員が多いと思ってたんですが
やはりまともな人もいるもんですね。

木材を上手く活用するには、産業としてうまくやることで利益を出す必要がある。
といった内容とか、事業仕分けの真逆ですよね。

頑張れ日本!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
