スポンサーサイト


ハードディスクの整理を少し。

とみせかけ、ハードディスクの中に以前録画したテレビが入ってたんで見てました。
「銭ゲバ」なんですけどね。もう一年ぐらい前なんですよね。

改めて見ると、作品のイメージが変わってました。
たった、一年間しか経ってないのに自分自身の考え方が変わってるんですね。
作品のイメージが変わるということは考え方が変わっているからですし。

まぁ、そんなこんなで全く整理してないです。
よくあることですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのころには戻れない

気づけば 2○ 才だからね
おっさんになったもんだよw

中学や高校の純粋だったころに戻りたいwww

No title

去年は先輩のおっさん発言をのんびり聞いてたけど
なかなかいい歳になってきましたねぇ

残念ながら、もう純粋に戻れませんよ。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
