スポンサーサイト


せんとくんってなんなんでしょうね。

せんとくんってキメラですよねって思うのは僕だけなんだろうか。

なんでこんなキャラを考えたんですかね。
まぁ、面白いからいいですけどw

GWにおやびんが来た時にくれた
せんとくんクッキーを見ながらそう思ってしまいました
せんとくんクッキー

よく見るとせんとくんきmo…
せんとくんクッキー2




さっき気づきましたが、机の引き出しの中が駄菓子屋になってましたww

机が駄菓子屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんとくんはキモカワの代名詞だろ?

自分は前半部分しか感じないけど・・・・

No title

いや、あれは誰が見たってきもいよwww

そもそも鹿+仏って発想がすごいよ

頭が悪いとしかいいようが・・・

まあ、ど~でも良いけどね~

No title

>>謝
せんとくんを考えた発想が可愛いと思うよ
ただ、ダイハツ?みたいな感じで鹿を2足歩行させたら
可愛くなったんだろうに…。

>>ハンクラ
でもまぁ、実際に"ある意味で"有名になったから頭悪い発想でも成功じゃないか。
2010年に開催されている平城遷都1300年記念事業(平城遷都1300年祭)の公式マスコットキャラクターとして認知されてるかは別だけどね。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
