

相変らずへたっぴー

相変らず皆の足手まといの風ですよ。
まぁ、いろいろ改善できるようにしていきますよ。


とりあえず、一人で難しいの1vs1では1時間30分ぐらいかけて倒しました

激難ではどうなるのかしら。

次回に続く!!

 

 

 P.S.

フルボッコにされてきました。

敵が来るの早すぎて第1陣防ぐ手立てなかったよ…。

(防壁使うことでも身につけようかなぁ)

でも、引き篭もり生活しなくてもギリギリ耐えれるようになれば

案外やばくもないかもと思えてきたけど見えない壁が存在するのか!?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵の第一陣を防ぐことができれば何とかなる・・・はず
とりあえず初期段階では兵は10人くらい用意するのが定石らしいよ

No title

何回かやったけどフルボッコにされる…。
見えない壁が存在するよ!


関係ないけど明日にでもデータ持ってくよ。(多分だけどね!)

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
