スポンサーサイト


なかのひとを設定してみたぞ。

謝に言われた「なかのひと」をとりあえず設定してみましたよ。
なんか、表示が上手くいかないとか聞いたけどどうなんだろう。

ついでに、アニソンYoutubeメドレーのプラグインがあったので設定してみた。
作業用BGM用にでもどうかしら。
今日は、面接の練習もほとんどしてないし、研究もほとんどしてないしなにをしていたんだろうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかのひと は結果が集計されるまで時間がかかるから気長に待ってね..

ちなみに, 自分のサイトは未だに
アクセスデータが少ないということで, 性別推計ができてません(涙

面接なんてその場での閃きさ♪

閃かなかったときは最悪だけど・・・・

No title

>>謝
アクセスデータは増える予定ないから永遠にできないじゃないか。
まぁ、面接と研究はかなり追い込まれてきましたぜ
どうにかしますけどね。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
