スポンサーサイト


去年の学部生の遺産を掃除しました

今日、研究室の片付けを行ってたんですが(二回目ですけど)

片づけをすればするほど、去年の子らがいかに杜撰な管理で電気回路の部品を扱ってたが明らかに…。

使ってないんだろうけど、袋からごちゃ混ぜになってる部品たちがでてくるとか、、、
片付ける気もあまりなかったんでO-TA君に任せました。

きっと、俺がそのパーツ使う事はないんだろうなぁ…。


そんなこんなで、もうこんな時間・・・久々に研究室でご飯食べてから帰るとしますかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その人なりに整理してあるのかも知れんけど,
他人には理解不能な整理の仕方だからね~

遺産って基本ゴミにしか見えないよねwww

No title

奇遇だな!?
自分も研究室の掃除&LanDisk の整理をやってたよ. .
LanDisk を整理したらDoiTeacher から
”ある程度カオスな部分を残しておいた方が整理しやすいよ”
って言われた・・・・

でも, 電子部品のジャンクパーツほど使いづらいものは無い気が;

No title

>>ハンクラ
多分やつらもゴミとして取ってたやつだと思うからどう見てもゴミでしたww
皆がわかるように管理しようとしてるKLABとか本当に凄いと思う。
最近見習って真似し始めてます。

>>謝
LANDISKはカオスはカオスで突っ込んで管理するのやめましたw
テンプレートとか作って管理させないとダメだねー
電気パーツはごめんなさい!!と言って捨てるしか…。ごめんなさい。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
