

時間がたつのが早いです

気づけばもう4月に入って1週間ぐらい経っちゃってるんですね…。
学会のためのデータ取らないといけないし、就活決めないといけないし

まぁ、就活はインターンシップに行ったとこに行く事にしました。
最善手ではないですけど、中がある程度分かってるので100%ハズレがないことが分かっているから安心できますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間の経過が早く感じるのは年のせいかな??

就職先決まりましたか♪

あらかじめ雰囲気が分かってると少しは安心だよね. .

どこに就職するかは"縁"ってことで, Best よりもBetter の方が良いんじゃないかと最近思う.


No title

まぁ、なんというか謝のいってることは最もなんだが

まだ試験も行ってないんだけどね。
特別推薦枠があるからほぼ大丈夫だとは思うけど落ちたら先生との関係とか色々怖いんだぜ!
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
