

動画は置いといてラベリングの続きです

この前のは表示ができなかったんですが表示をできるようにしました。
とりあえず、赤色と青色の円が二つあって一番大きい円と二番目に大きい円を抽出するプログラムです。
実行結果はこんな感じです。

ラベリング結果1


ラベリング結果2

赤色と青色の円をそれぞれの大きさに分けてラベリングできてることが分かると思います。

プログラムはこちらから。



私の環境はVC++2008、OpenCv2.0ですので、違うところは変えてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンクスですv-344

これをちょっくら改造して, 使ってみます

No title

ラベリングって便利だねぇ。
ただ、リアルタイムで行ってると処理が重くなるのが残念だけど。
(320×240ならあまり気にならないようになるのでサイズ小さくなってます)
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
