スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういんどうずふぉーむあぷりをがくしゅうしたぞ。

今日は図書館に画像処理関係の本(拡張実現の本)を探しに行ったら分かりやすそうなクラスについて書いてある本があったんで読んでました。

そのついでに、前からやろうと思っていたウインドウズフォームアプリケーションをやってみたわけですが

これが、この前まで意味が分からなかったのに(分かろうとしてなかったかも?)今日は大体分かって色々と画像処理関係のものを作ってみちゃいました。

これができたのも、ほとんどハッシー大先生のおかげですね!!
以前貰った色の閾値決めるプログラムを読んでイベントでプログラムを動かすっていう方法があることを勉強させていただいたからですね。

製作中のものの外見は↓見たいな感じです。右側の空いたスペースが気になるのはこれから色々と入れるかもしれないからです。
ウインドウズフォームアプリ製作中1

機能的には、まだ2値化したものを表示するぐらいしかないんですけどね…。
でもまあ、前にやったクロマキー合成を用いて2値化画像をマスクとして使ってるんで↓みたいな表示にすることができるようになりましたけどね。

ウインドウズフォームアプリ製作中2


※機能として面白かったり、使えそうな処理があったら紹介してください!!良かったら採用しますんで。
ちなみに、色の閾値を算出&設定するような処理は作る予定です。

じゃ、おやすみー
もういい時間すぎます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。