

簡単には勝てるようになったよ

簡単モードにはほぼ勝てるようになったけど…
倒すっていうよりちょっかい出してたら相手がリタイアするって感じだからまだまだですね


あの子ら全く攻撃してこないね。反撃はするけど。
伝説のジミーってあんな感じなのかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジミーはもっと厄介で, 気付かない場所で勢力を拡大してきて後々"脅威"になる感じかな.

いちど同盟組んでやってみると"イラッ"とするよw


自分は行動が遅くて"イライラ"させる存在だと思うけどね↓↓

No title

謝もジミーも諦めが悪くて掃討するのがめんどくさい
けど謝は海戦最強だからな~www

No title

噂の海賊っ子の登場ですな。
謝の海戦を今度見るしかないっす。

それまでにもう少し強くなるさ~
序盤にコンピュータが優勢で後半にごり押しって感じが多くて…。
とりあえず、内政下手すぎてだめぽ
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
