

キモトレースON

前にやってた、黄色-赤色-青色-緑色 を認識してその順にラインをつなげるプログラムをさらにいじってみました。
今回は、前回のラインをつなげる代わりに別で撮った腕の写真をクロマキー合成で重ねて生の腕から写真の腕に差し替えるような感じのプログラムとしました。

実験風景と結果はこんな感じでしたよ。

実験風景
実験風景

実験結果1
結果1

実験結果2
結果2

いやー、画像がよくない影響で不気味なものとなりましたけど…。
各関節の角度も一致しているようだし、各関節間の距離も一致しているようだからいいんじゃなかろうか。

次回へ続く…?
次はなにをしようかねぇ。研究かねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これわ・・・・
合成してる写真がキモイww

トランスフォーマーの腕とかにしたらカッコ良くなりそう♪

それにしても, よくもまぁ朝早くからやってるね;

No title

画像が変なのはしょうがないっす。
一人で自分を撮ってたから変なんですよー

画像の色合いを現在取得している色合いにあわせるような処理をしないとトランスフォーマーの腕でも違和感感じるかも。
気が向いたら背景色と同調して色合いを変えるようにしてみるよ。(ヒストグラムで分布を取って同じような分布になるように対応させたらできる気がする)

>それにしても, よくもまぁ朝早くからやってるね;
寝てなかっただけですよw
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
