

全力じゃないのかね。

さっき研究室に行くまでバスにゆられてゆらゆらとしていたわけですが
いきなりメールが来て、内容みたらリクナビの企業からのメールということで

合否の連絡がまだ来てなかったところですね。
まぁ、見てみたらご希望に沿えないようで。。。

適性試験で落ちるなんていかがなものですかなと考えてみたら

やっぱり適性試験の対策とかSPIの対策とかほとんど全くしてないからなんでしょうかねぇ
我が社に来る気がある≒受かるように適性試験やSPIの対策している
と、いう感じですかね。

試験中にマイペースでやってたのが良くないんですかね。
全力っていうほど全力出せてないし。試験中に色々考えたり雑念の塊でしたからねw

とりあえず、もう2社は筆記の勉強しておくことにしようかな。

(残り2/4社 ふと思ったけど、先生の紹介の企業に行くのも縁があるからなんだよなぁ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

っえ??
適正試験で落とされたの!?

”適正試験は素直な姿勢が大事”ってHP に書いてあったから,
そうとう雑念があったとかヾ(;´▽`A``

No title

7割全力で、2割過去の問題考えて、残りの1割は試験前に聞いた会社の内容思い返したりどうでもいいこと考えてたww

でもとりあえず、ほとんどの企業が”適正試験は素直な姿勢が大事”っていうのは建前でちょっとでも出来る人とろうと考えてると思うよ。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
