

ffftpの最新版の紹介

以前から、ffftpのパスワードを抜くウイルスの話がされてましたが

今日、zawaさんにウイルス対策されたffftpの最新版が出たよと言う話を聞いて即インストールをしました。

ffftp使ってる人は更新しといた方がいいかと。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!?
そんなウィルスが流行ってたんだ;

さっそく更新せねば・・・・

Thanks!!

No title

前から学校のポータルで言われてたよー

以下ポータルより
--------------------------------------------
最近、コンピュータウィルス Gumblar によるホームページの改ざんが話題となっています。
Gumblarに感染した場合、ファイル転送ソフトウェアに記憶されたサーバーのIDとパスワードを取得し、ホームページ改ざんのために悪用することが報告されています。

Gumblar に感染しないように、コンピュータウィルス対策ソフトウェアをインストールするとともに、ファイル転送ソフトウェアなどのソフトウェアを、対策が施された最新のバージョンに更新してください。

特に、学内/学外を問わずホームページを作成/管理をしている方は、注意してください。
--------------------------------------------
以上ポータルより

よく読むと「ファイル転送ソフトウェアなどのソフトウェアを、対策が施された最新のバージョンに更新してください」って…
最新版あるよっていってるに等しいじゃないか…。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
