

会社説明会×3連

明日から地元の方の会社説明会に行って来ます。
2社地元で1社東京という内訳です。

(めんどいから地元帰りたくな…)

まぁ、めんどくさくてもこれから帰りますよ。
とりあえず、この前行った1社とこの3社以外調べてもなく
ダメだったら先生にでも紹介してもらうとしますかね。

皆は就活どんな感じなのかね??


しばらくネットのない世界に引き篭もってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れガンバレ!!
やればできる!!
あとは気持ちの問題だ!!


そうなんですよ, , 気持ちがね・・・・

No title

気持ちが折れそうwww
今メール見たら「誠に遺憾ながら…」というメールが。。。

あれ?もう実家の方しか残ってないじゃないかw
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
