

会社説明会がありますよ

就活カテゴリを作ってみた。

明後日の26日に初めての会社説明会に行ってきますよ!!
(石川の能美市ですけどねw)

今日この会社のこと調べながらのんびりしてたのはいいとして
その時に、適正試験と数学と電気回路の専門試験があるのに何も勉強してないって…w

明日頑張りますさ。



ちなみに、ここの選考はこんな感じ

Step1:エントリー
Step2:会社説明会&一次選考(適正試験と専門試験)
Step3:二次選考
Step4:最終選考
Step5:内々定






コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
