

なんか違和感があるなぁ…

テレビで"民主党""民主党"言ってると違和感があるのは慣れてないからかなぁ…。
この前まで"自民党""自民党"言ってたのに ころっと 変わるのは半分はしょうがないとしてもメディアの悪いところに思えてしかたないです。

特に、国民の意見や考えがメディアによって誘導されてるとしか思えない今日この頃。
政治もメディアも責任が付き纏うはずなのに軽視されてる気がしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

昔のほうがすべてよいとは言わんけど・・・

最近のメディアは面白おかしく書くことだけに命を懸けているから
見ててあほらしくなってくる
昔のメディアは真相報道に命をかけてたらしいからね~

悪くなった方が目に付きやすいよね

昔と違って視聴率、視聴率うるさそうだし
人気がないと事実を述べても意味がないってとこなのかな。
価値観の多様化による弊害だべ。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
