スポンサーサイト


2週間ぶりに就活です

どの企業がいいかなぁーと調べてたら
無意識のうちに、地元のロボット関係の企業調べてましたよ。

名前知ってるとそういうこと起こるよねー
そういえば、他のロボット関係の会社ないのかなぁと思って調べてたらこんなのが…

作ろうと思ったのがすごいですよね!
ベル研で人工知能の研究してた人ならさぞ人っぽいのかねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風草の地元なら企業が多そうでいいなぁ♪

ベル研出身者のロボットは見た目がちょっとね・・・・

きっと日本の企業が可憐な姿にしてくれることを期待しつつ;

でも, ベル研辞めてまで作りたかったのか(涙

No title

>きっと日本の企業が可憐な姿にしてくれることを期待しつつ;
日本版はHRP-4Cじゃないか!?

何をもって日本人の基本的な顔なのか気になるw
せっかくなら美人にすればいいのにねぇ


うちのところは企業なくはないんだろうけど
大きい会社はそんなにないかも??
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
