

気分転換が必要だがやー

最近、学部生のポスターや論文の手伝いや院生の発表の手伝い(?)ばっかりで無駄な緊張感が続き、うつ病気味になりましたww

気づいたのは、他人のことを心配してても意味がないってことですね。結局やるのは本人だし。
手伝っても意味がないってことじゃないけど、どっちかっていうと相談しやすい環境を常に作って放置している方がいいのではないかと。

最近、いらない心配ばっかりしていて目を向けるべきところに向けてないなぁ…(就活とか遊びとか)
今度だれか遊びまっし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイですw

こっちはイライラしてる気分をノホホンとした雰囲気で紛らわしながら過ごしてます
( ̄▽ ̄)。o0○

こんど遊ぼう♪

No title

のんびりできるのが一番ですよね。今一番ほしいものはのんびりできる心ですなw

来週あたりにでも遊びまっしー
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
