

RoboCarですよ。

昨日動かしたRoboCarの動画をUPです。

昨日は、ジャイロの値が取れなかったりレーザーレンジの電源が切れてプログラムが途中でエラー終了したりしたせいか
最後止まるはずがジャイロの値が習得できなくて止まらないで暴走してますけどご愛嬌でw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい!?

すげーーーー

めっちゃ速い!!

まるで早送りしているようだw(゚ロ゚;w

No title

なんていう突っ込みどころ満載なコメントw

これで8倍速?になってるんで、もともとは一周に5分少しかかるよー

そういや、途中でおばちゃんに轢かれかかってるけどね!!
人がロボカーを避ける仕様になってるからちょっと怖かったよ。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
