

貯金ってどのぐらいが適切なんだろうか。

どうも、自由人の風草です。

皆さんちゃんと貯金してますでしょうか。
(社会人の方)

さて、私はというと、今年1年で100万円貯めようと思っていたわけですが
ボーナス無いから100万貯まらないんじゃないかと思い始めてきました。

計算してみると
100/12=8万3000円

一ヶ月8万3000円貯金ですと!?
なんと厳しい。来年の3月までにどうなるんだろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょちく?

風草が貯金の話をしてたので, 自分はどんな状況かふと考えてみた. . →貯金ってどのぐらいが適切なんだろうか。 1.自社株 2.積立年金1 3.積立年金2 4.勝手(定期的)に引き落とされるやつ そんなこんなで, 収入の半分近くが貯蓄に回ってるんじゃないかと・・・・ ?...

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
