スポンサーサイト


さて、どうする

発表する内容なんてないよ。
という訳じゃないんですが、内容を伝えるのが大変だ…。

周りが知ってる人ならいいんですが、そうではないんで
研究概要は分かりやすく書かないと…。

というわけで、修正してます。
残りは5枚だけなのに困ってきた。

まぁ、分からないって言われても
「しらんがな」って言えば問題ないかと。
質問してくれればいいしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単なことをあたかも難しく説明するのは簡単だけど,
逆はなかなか難しいよね;

なかなか"しらんがな"ってああいう場で言ってくれる人は少ないよなぁ
むしろ言える人かな?

今までで堂々と"よく分かんないから簡単に説明して"
って言ってたのはSatTeacher くらいしか知らない. .

できればそんな人になりたいもので. . . .

No title

確かに公の場で"よく分かんないから簡単に説明して"
という人は全くいないね。

"素人意見ですが"とか自分を安全にする意見を言う人が多いよね
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
