

さすが民主党、ある意味惚れた

問題ばかり起してる民主党(日本人の心のかけらさえも無くした人達)が凄い発言を…。

まぁ、落ち着いて聞いてください。
俺も、今聞いて驚いたんだから…。

今問題になってる民主党のマニフェストがありますよね。

民主党マニフェスト



見るとマニフェストの行程表ということで平成22年から平成25年までのことが書いてあるわけですが
実は、このマニフェスト

民主党様によりますと「今やるわけじゃねえよばかどもがwww」ということらしいです


月額7万円の最低保障年金は40年後に行われると2/7の予算委員会で発言してます。
つまり、時系列を誤魔化して…。なんていう高度をしてくれてるんでしょうw

惚れた。そして、意図的な詐欺師は消えろ。

(10分ぐらいからです)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってねぇ, , 首相夫人が
「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」(ソース元msn産経ニュース)
とか言ってるんだから確信犯でしょう. .

それにしても40 年後発言は凄いなw

No title

20年かかってというのは、1990年代初頭まであったバブル景気後のことですかね。
バブル知らない世代からすると、バブルまで全く問題がなかったのかと問いたい。
(憲法改正とかすぐやらなかったつけが今存在してるわけだし)

しがらみのない民主党ならやれるだろうと思って入れた
民意は"ありえない"と否定なされるのですね。
でも、デフレから抜けるのは適切にやれば簡単らしいですよ?
(これからやっても直るまで2、3年かかりますけど…)
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
