

研究所なのに帰れとかなんですか。

ここ数日大雪が降ってる北陸ですが、
また今日も大雪注意報が出たそうです。

そのせいで、「本日午後4時30分には学生を帰宅させるよう事務局より連絡が…。」
ということで、帰れコールが巻き起こりました。

本学の方は普通なのになんでだよ…。

まぁ、アブストもとりあえず形にしたし問題なかったんですけどね。
色々とひと段落ついたんでそのまま帰って、20時には寝てましたし。

P.S.研究室にいる学友会のやつが相変わらずクズすぎる。
  国会といい、学友会といい、こういう組織はそうなる運命なのかね。


コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
