スポンサーサイト


先生は相変わらずのスタンスだ。

今日TAがあったんでその合間に印刷した後にちょっと赤で手直ししてた論文を
先生に渡したら「ここ式違うよね?」と言われて
見てみたら確かに違う…。

で、後で見直すことになったわけですが、
そのまま授業が始まってしまい、話はそれで打ち切りに。

んで、実験が始まったら先生が暇なんで論文読むかなぁと思ってたわけですが
アクションが何もない…。

しょうがないんで(困るのこっちだし)、授業が終わってから論文持ってったわけですが
目次をパラパラとめくり…。
「まぁ、いいんじゃない? 目次通りならだけど」
と一言。

えぇ、分かってますよ。いつも先生がそんな感じなのを…。
「本文もパラパラと見てくださいよ」と言ったら

そのままパラパラとめくってくれましたけどね。


スタンス変わらなさすぎでしょう。
どうせ、また最後の最後でいちゃもん付けられるんだよね。
知ってるよ僕は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
