スポンサーサイト


昨日あたりテレビでやってたポンパレを使ってみた

ポンパレ」はリクルートが行っている共同購入サイトです。

使った理由は、天気見てたらリンクが貼ってあったからなのか…?
(良く思い出せないけど…)

これに引かれたんですよ。

★エリア拡大キャンペーン★
ポンパレから「Amazon(R)ギフト券1,000円分」を発送費一部ご負担の100円でご提供



100円分で1000円分使える!!
ということに心ひかれ、そのまま登録してみました。

就職のときにお世話になったリクルートとは違い簡単すぎました。
名前と住所だけだったような

で、購入はクレジットカードやウェブマネーであったり
いくつか選択できましたよ。

クレジットカード使うのが怖い自分みたいな人間はウェブマネー使用できるので良い感じ。
そのまま購入しましたよ。

ただ、今回の場合はどうなってるのかわかりませんが、
普通は共同購入サイトではある指定された数を購入しないと、購入できないことですね。

自分ひとりだけ欲しくても買えないんですよ。
だから『共同』購入サイトなんですよね。

気が向いたら購入するとよろし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
