

ここだけの話

うちの指導教員の先生が最近学校来ないなぁと思って
昨日、今学期の授業がどうなってるか事務の人に聞きにいったんですけど

授業は1つだけ増えただけらしかった。


続きは、少し重い話ですので、見たい方のみ続きをどうぞ。
そのまま、少し話してると

先生の父親が亡くなったらしく
しばらく学校に来れないそうで…。

今日は今日で、香典の話が研究室で出たりしました。
(知ってるのは研究室の院生ぐらいですけど)

今思い返せば、村テックのときはなんにもしてなかったなぁ…。
会わないからというのもあったんだろうけど、なんだかなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
