スポンサーサイト


この前やってしまった…。

この前の火曜日にあったことなんですけど

朝起きたら、家をすぐでないと研究室行きのバスに
間に合わない時間だったんで

急いで着替えて家を出たんですけど…。
家の鍵をかけようとして
鍵を出そうとしたら


あれ…いつものところに鍵がないではありませんか!!

今までこんなことなかったんでちょっと落ち着いて考えてみると、
もしかして、俺昨日鍵さしっぱなしだったんじゃ…。
という考えでいっぱいに

いや、だってこれまでそんなことなかったんですもの
部屋探してなかったらそう思いますよ。

鍵がさしっぱなしだったまま無くなったとしたら
意図的に鍵を持ってった人がいるんで
これは困った困った(こんな冷静になったるはずもありませんがw)

しばらく考えて、今日は研究室行くのやめて新しく鍵変えるしかないのか…。
と諦めて、椅子に座ろうとしたら

key.jpg


(*゚ロ゚)…!?


あれ…鍵がなんでこんなところに…。

と、鍵は無事に見つかりましたがバスを逃しましたとさ。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は家に帰り着いてポケットにカギが無いことに気が付いて

ヤバイ無くした!?とか焦ってたら

玄関にカギがさしっぱだったことがあった♪

まぁドンマイw

No title

> 玄関にカギがさしっぱだったことがあった♪

それ怖いなw
家に帰ったら鍵が閉まってないことは一回あったけど…。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
