スポンサーサイト


朝鮮問題について自分の意見を。

最近、北朝鮮が打った、韓国が打たれた とよく言ってますけど、
実際どうなんでしょうかねw

ニュース的には、韓国が反撃するまで13分かかったそうで(これまでは4分ほど)
その間、反転してたとかなんとか。

もし、そうだとしたら
漁船出すときにも護衛船を出してるのになんでそんなことに…。


とりあえず、仮説立てながら今回のことを考えてみる。

仮説
1.軍備が薄くなる情報が北朝鮮に流れて打たれた

2.韓国が先に打って(もしくは挑発した)北朝鮮から反撃させた


1番だとしたら、韓国にスパイがいることになりますし、
あの島を何年も待って打つ価値はあまりないような気がするんで却下。

個人的には、2だと思うんですけどね。
それなら、いつもの違って反撃が遅いのが分かりますし。


日本の終戦が1945年、理不尽な東京裁判があったのは1946年
国連ができたのは1945年なんでどう考えてもこの時期の国連は
まともじゃありませんよね。
まともだったら東京裁判の理不尽さなんて生まれませんし。

で、朝鮮戦争が休戦したのが1950年(?)ですかな
そのとき、韓国&米国が主張する国境があまりにも理不尽すぎますよね。
38度線の延長っていうのが普通でしょうけど
北朝鮮側は海がほとんどないし…。

まぁ、結局は私は北朝鮮を支持するよ。ということです。
なんか、昔の日本(周りも国連も全部敵)みたいに思えてしまうのはなんででしょうかねぇ。

P.S.軍事施設の建築関係の仕事してる人は民間人の部類に入らないと思うんだ…。
  目の前に軍事施設作られてるのに民間人だから何もできないとかありえないでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
