

書類提出してきた

出さないと卒業出来ない魔法の紙が昨日出来たんで今日提出してきました

提出するために本学の学科事務室に行ったんですが
事務の人がいなくて学生スタッフがひとりいたんで

「書類の提出に来たんですけど」と言ったら
どうも、この書類のこと聞いてなかったようで
受け取っても大丈夫か分からないと言われ
「15分ぐらい経てば事務の方帰って来ますよ」

15分経つと研究室行きのバスが出る5分前になるんで
慌てていくことになるし、ちょっと…と言ったら

電話でどこかに問い合わせてくれました
問い合わせた結果、庶務課に提出してくださいとのことで

庶務課に提出に行ったら受け取られるだけで終わりました…orz
学科事務室にいた学生スタッフの子でもよかったんじゃ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

院生⇒指導教授⇒・・・・
と書いてあったから指導教授に直接提出したけど
渡した直後に学科事務室行きになっちゃった;

わざわざ先生に手間をかけさせなくてもいいと思うんだけど・・・・

それにしても何で事務室に学生がスタッフとして居るんだろう??

大丈夫なのかなぁ?

No title

>>謝

ふむ、普通に考えれば指導教員に渡してそれから事務室だよね。
でも、自分→指導教員から書類にハンコをもらう→提出
という流れで考えてたよ。
最終的に、事務室に何時までに提出ってなってたし、もし先生が出さなかったら卒業権利なくなるとかおかしいしね。

学生スタッフは鍵見てるだけなんじゃないかね??
事務の人複数いたと思うからいらないと思うけど…
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
