

思い込みって恐ろしい

今日、研究室に行くときに久々に学校のバスが
いっぱいになったんで、他の乗用車で行くことになったんですが

そのときに、車がセレナで人数が運転手入れて8人
車のことよく分からないんで、ぱっと見た感じシートベルトとかから
6人乗り?と個人的に判断したんですが

今調べてみると8人まで乗れるんですね
法律無視してなくて良かった良かった。



まぁ、そんなこんなで今日は実験データをようやく取り終えて
(再現性が無くなることが多発して大変でした…)
データの分析に入ったんで今日は寝れません

寝たいんですけどね。「今週中にしろ(してね)」という伝言があるんでやらないと…。
でも、寝てから朝早くやれれば効率いいのかなぁ
ネボスケは起きれないんで無理ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
