スポンサーサイト


「牛肉まん」とやらが売ってたんで食べてみた

どうも、昨日自分の基盤外したからつけなおすときに不具合たくさんでて心が萎えたり実験してたら装置の一部が壊れて直すのに疲れた風草です。

タイトルのは一昨日、研究室行く前にジャスコでご飯やらを買ってたんですが
そのときに、最近残念な感じが強い吉野家さんが牛肉まんを作ってたらしいんで
買ってみましたー
(写真は撮るの忘れてたんで中身からっぽですけど…)

牛肉まん その1



かなり分かりずらい写真ですけど中身はこんな感じです
牛肉まん その2

牛丼の牛肉を5mm×5mmぐらいに切った感じですね
味は牛丼と言えば牛丼だけど肉まんとほぼ同じでした
なんで、美味しかったですよ

興味のある人は見かけたら買ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しく販売路を増やそうとしてんだろうなぁ. .

肉まんとほぼ同じって;

こんど出合ったら買ってみようかな♪

基板は, , , , ドンマイ

No title

頑張れ吉野家、俺も頑張る。
まぁ、基板とか実験とか人生うまくいかないものですよね。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
