スポンサーサイト


ゲーム三昧してました。

買ったゲームから鬼武者とTHE地球防衛軍と真・三国無双2してました

鬼武者は中学(?)のときに知り合いの家でちょっとやって良いなぁと思って
いたんでちょっと期待してたんですけど、やったの2なのかなぁ…
敵の攻撃に対してタイミング良く攻撃ボタン押すとカウンターできるんですけど
タイミングがシビアすぎて無理…。
まぁ、20回ぐらい死んだけどクリアしましたよ。
プレイ時間は6時間ぐらいですね。
(何度も死んでるから合計すると+2時間ぐらいだけど…)

THE地球防衛軍は色々話聞いてたのと知り合いがプレイしてるのを見て
興味本位でなんとなく買ってみました
結論から言うと無理ですwww
インフェルノ(一番難しい奴)とかおかしすぎますぜ
プレイ時間が18時間行ってるのにまだクリアできてない…。
そして、行き詰ってきた感がいなめないです


三国無双はやったことがないんで買ってみました
まぁ、一番初めに難易度普通でふるぼっこにされましたよ
自分が強くなると戦えるようになってきましたけどね。


今のところそんなところかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
