

とりあえず、作ってみた

プログラムが分かるように資料作ってみたよ。

ただ、本広げながら直接説明するよりだいぶ効率悪いけどね…。

どこまで説明すれば良いか困るし。

まぁ、不具合の塊ですけどどうしましょうかね。
なんか方針が微妙に違う気がする…。
基礎から説明どころか本参照ってことになっちゃってるし。

それでもよければとりあえずこちらをどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんくすです
これでいろいろ頑張ってみるよ

No title

時間がたてばもうちょっと色々書けるよ。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
