スポンサーサイト


ソフトは来たけどハードがまだです。

この前言ってたPS2が届きましたよ!!
別に頼んだソフトだけですけどww

ハードはいつくるんだろうと心待ちにしながら
ソフトのことを書いてみる。

今回ソフトは初めて、インターネットで買ってみました
コムショップっていうところです
(始めはゲオのネットショップで買おうとしてたんだけど、良くないって
結構なところで書いてあったんでこっちにしました)

届いた段ボールは、普通のこんなのでした
PS2のソフトたち その1

中はと言うと
PS2のソフトたち その2
こんな感じでシンプルな包装でした
無駄が無くて良い感じですね

何となく、ソフトを並べた図がこちら
PS2のソフトたち その3

うん、なんていうジャンルの統一性のなさ
本体来たら動くか確認しないと…。

※記事upしたら「今から行っても大丈夫ですか?」っていう電話が来たんでもう来るみたいだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
