

知的財産管理技能検定アンケート

知的財産教育協会から知的財産管理技能士の資格を有する人に
アンケートが来たんで答えてみました。
(これまで何回か来てるけど初回答です)

質問は簡略化してます。答えも、答えたまま書いてません。

Q.技能士の種別は?
A.三級知的財産管理技能士(管理業務)です

Q.所属する企業名・団体名は?
A.ヒミツで。

Q.所属先は、知的財産管理技能検定を認知してる?
A.受検を勧められた(勧められている)

Q.所属先は、検定のために経済的な補助してる?
A.何も補助はないです

Q.名刺に技能士の肩書を入れてる?
A.名刺を持ち合わせておりません


うん、名刺がほしいなぁ…。
学会であったら良いと思ったし、作っちゃおうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
