スポンサーサイト


来年からの進路先

昨日、M2会を予定通り行いましたよ。
相変わらず幹事に向いてない(ただ、やる気が無いだけ?)ですな

まぁ、全く幹事のこと忘れてたんで
楽しんでましたけどね。

M2会をやってる間に「みんながどこに行くかリストにしてね」
とアメリカに行ってる子から言われてたんで
自分もやりたいなぁと思ってたんでこの機会に皆に書いてもらいました。
M2会が終わって3人で2次会して帰ってきてから
手書きだったリストからデータに起こしてたわけですが

文字を映すだけじゃなくて正式名とか調べてたら
1時間30分ぐらいかかったのか…。

とりあえず、調べてた時に気になったのが
企業名を入れると もれなく「ブラック」が
検索ワードに入る企業がいくつかあったことですね…。

頑張ってみんな!!
うちはインターンシップでとりあえずの中身は確認済みなんで多分大丈夫ですな。


まぁ、リスト化した後に皆の住所を地図にしてたんですが
こんな感じになりましたよ。
(利用したサイトは次回にでも書きますよ)
皆の移住先


二人がかなり離れてますなぁ…。
後はみんな近いようでまばらですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事お疲れ様です!!
幹事仕事はそのうち慣れてくるさ♪

やっぱ東海地方は多いなぁ・・・・

No title

>幹事お疲れ様です!!
次は誰かがやってくれるさ

本州は多いよ。
ただ、この地図だと皆ほどほどに地下そうに見えるけど
ほとんど同じ県に2人いるところがないんだよね…
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
