スポンサーサイト


観光してました

あのままホテルにいるのもあれだったんで行ってきましたよ


まず、小倉から下関に電車で行ってそこから関門トンネルまでバスで移動し
歩いてトンネルを渡って、そのまま門司港から電車で帰ってくるプランでした。
下関行き切符

切符を買って、下関に行って
下関

そこからバスに乗ろうと思ったら
下関のバス案内システム

バス案内システムが!!
こんなの初めて見ましたよ。下関すごいわー

で、御裳川(みもすそがわ)に移動するんですが
着いてから関門トンネルの入り口を見たら
関門トンネル

あれ?なんか入れない雰囲気じゃないか…?
夕方は通れないのかなぁと思って近寄ってみたら
関門トンネル情報

9月から通行止めとか…。
残念すぎた。

※パート2に続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
