

なんて説明するのが良いんだろう…

学会的に自分と専門が違う人が多いところだと
どうやってポスターの内容を説明するか
考えどころですよね。

今日はポスター貼って来るだけだったんですが、
貼った後に一人来られたんで説明したんですけど

前提の知識が違うから、説明が通じてなくて
全く説明っていうほど説明にならなかったなぁ…。

明日までに説明の内容を変えないとなぁ
P.S.
M2全員の進路が決定したんでM2会をしようと思って
メールを送ったところ

現在、全部で17名ですが
11名が参加、1名が欠席、1名が未定という感じです。
まだ連絡が無いのは4名ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
