

メール設定完了です

メールアドレスのパスワードを聞きに行って設定しましたよ

メーラーは"outlook2007"があんまり良くないという噂を聞いたので
今回は"Thunderbird"の設定をしてみました。

どうも、慣れてないからか違和感しか感じません。
慣れれば"outlook"より良くなる感じ。
アドオンで好きにカスタマイズできるそうですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メーラーとかネットブラウザの類は慣れの要素が大きいからねぇ

いっそのことMeadow をメーラーにしちゃったらw
ちゃんとスケジュール管理とかもできるよ. .

それにしても, vista や7 の操作がなかなか慣れない;

新しくパソコン買って使わないと慣れないといけないかなぁ・・・・

No title

相変わらず、Meadow好きだなぁw

Vistaは使ったことないから分からないけど
7はわざわざ慣れようとしなくても使い始めたら
すぐ慣れるさ。

それより、オフィス系の2003から2007の変化の方が…。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
