スポンサーサイト


論文提出はギリギリだった…

昨日、論文の締め切り日だったんで、朝から論文仕上げてたんですが
先生、いつもいつも当日になってから色々と言うのやめてください…。
今回もギリギリになるの分かってたけどね…うん。

17時締め切りで最終的にアップロード終わったの17時過ぎとか
良くないですよね。

アップロード後にメールを送る必要があったんですが
メール出来るパソコンが研究室に置いてなかったんで
家に帰ってメールしたんですが

暑さのせいかメール送るために20分以上かかるとか…。

そういえば、17時40分ぐらいにアップロードのところ確認したら
終了してたから本当にギリギリだったなぁ。


P.S.謝には色々とご迷惑かけました
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生たちって
これ嫌がらせじゃね?的なことをたまにしてくれるよね♪


いえいえ;
こちらこそブラブラしてたら中に入れなくなったりして
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

No title

先生に負けないように頑張るしかないよね…
もう、心半分ぐらい折れてるけどね。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
