

気を使うのと我慢の違い

最近、共同研究室で研究を行ってるんで
隣の研究室と壁を挟んでないんで話声が直で聞こえるんですけど
笑い声とかうるさい場合には言うべきなんですかねぇ

去年は、こっちもうるさい時があったんでお互い様っていう感じで
我慢してたんですけど
まじめに研究してる中で笑い声するとか
うるさくてうるさくて研究に集中できないんですけど…。

こっちが耳栓した上にヘッドホンで音楽聴いて
我慢するのもやっぱりなんか違うのかねぇ。
聞き耳たててないから研究の話してるのかもしれないけどうるさいですわ。


でもまぁ、学生だから仕事と違うからしょうがない
と思ってしまう自分はなんか違うのかねぇ。
とりあえず、他人に気を使えないクズであるのには変わりないですけどね。

※電車で一番気になるのは音をたてる人っていうデータもありますし
 皆さんも音には気をつけてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
