スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商売(事業)について考えてみた

お金になりそうな事業についてちょっと考えてみました。

まぁ、考えてもやれないんで、書いてみる。

前思ったのは、カーナビの声を声優にしたら儲かるのになぁ
と思ってたら、いつの間にか商品化されてたんで別のことを。

この前、こっちに聖地巡礼に車で5時間ぐらい?かけて来た
地元の友達がいたけど。

おたくは日本の経済を支える良き人々だと思います。
ということで、バスで行く聖地巡礼ツアーをすればきっと儲かるかもしれない。

行きは、一人一人にディスプレイがついたバスでアニメやらなんやらを見ながら行って
ついたら有名なシーンのところを少し見て後は自由行動ってところでどうだろう。

メリットは、集団で行くから安い&下調べしなくてもパンフレットにポイントと
元のシーンの画像があるっていうオプションが付いてくるっていうところかなぁ。

デメリットは、そういう集団のツアーでも行く人がいるかどうかだなぁ…
複数の場所に行くとしたらどういう決め方にするのが良いかというところとか
色々と面倒なことが起きる気がするっていうところか。
こういうのもあればあるで面白いと思う。
(利用したいかは別だけど…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。