

去年と同じような展開…

去年の授業で色々と人の手伝いをしたプログラムの授業があったんですが、
なぜか今年も、手伝いをする自分が…。

うーん。人間的に尊敬出来て頑張ってる人は手伝いますけど
尊敬出来るという前提が無くても手伝ってた自分にびっくりですね。
(その子のことよく知らないというだけですけどね)
なんだかんだで0時ぐらいから手伝い始めて、8時少し前までやってたからなかなかですなぁ

いつも、何に期待or望みを持って手伝ってるのか
自分でもよく分からないですね…。

手伝って最終的に、自分の力になると言えばそれまでですけど、どうなんだろ???
そんなに力にならないような…

まぁ、そんなこんなで効率悪い生き方してますけど、それはそれで良いかと。
数年後にはまた変った生き方してるのかなぁー
P.S.
書いてた文の日本語がおかしかった。
人は寝ないとだめですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>0時ぐらいから~
大変申し訳ございませんil||li _| ̄|○ il||l
まさかそんな事態になっていたとは・・・・

どんな流れでそうなったか知らないけど,
お世話になりました( ´_` )

効率が悪くても目の前の問題に素直に取り組んでいく姿勢は素晴らしいと思うよ.
最終的にはきちんと成果出してるわけだし. .

将来, 見る視線が変わってくれば
今とは違った行動の取り方になるかもね~~

No title

>>謝
> どんな流れでそうなったか知らないけど,
> お世話になりました( ´_` )
いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
きっかけは、晩御飯の誘いにそっちの研究室に行ったときに一人でやってたのを見たせいですね。

成果出しても自分には関係ない成果なんですけどね…。
でもなぜか、自分に関係ない方がやる気が出るという駄目な人です。
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
