

グラフィックボードがほしいです。

家でのんびりしながらネットしてたら

前に『これ面白いんじゃね??w』と言われてた
ドラゴンネストを見つけてちょっとプレイしてみました。


まずはログインするためのアカウントが曖昧だったんで
新しくIDとパスワードを申請してログインできるようにして

インストールをして、うちのデスクトップ君でログインしてゲームを
始めるためにゲームを起動したら…。


あれ????画面真っ白ですけど???
と、よく分からない事に…

クリックしてみると少し進みましたよ。
ってことは、画像が表示されてないだけで動けるんですね!!
つまり、グラボがダメなんですね。

以下はドラゴンネストに必要な環境とうちの子です。

            必要動作環境            うちの子
CPU          Pentium4 2.0GHz以上        Pentium4 2.6GHz
メモリ        1GB以上               1.279GB
グラフィックボード  GeForce 6600GT以上         Radeon 9600
           Radeon  X700以上

そんなこんなで、グラボがダメだったんで買い換えるためにどれがいいかなぁと探してみたんですが
「Radeon HD 3650」辺りが値段と性能的に良いんじゃないかねぇと思ったついさっき。


うちの子も高校の時から使ってるし、おじいちゃんで動作遅くなってるから
そろそろ買い換えますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
