

研究室が本学にないだけなのになぁ…。

いやー研究室が、本学に無いだけで学校で一日過ごさないといけないとかなんなんですかね。

研究室からオープンキャンパスのためにロボットの加工を考えて
ロボットを本学に持ってきて本学に研究室がある人のところに置いてたわけですが、
それじゃロボットが完成しないわけで。

今日、電装類を研究室から持ってきたのは良いんですが、調整やらなんやらでロボットを
また研究室まで持っていかないとならないことに…。

他の研究室開くまで待ってるのであれば別に残る必要が無かったんですが
時間がないんで、朝からやらないと間に合わなさそうなんでと考えたら
本学で寝て朝から研究室まで行くと言う選択肢しか残ってなかったですねぇ。。。

眠い zzz…

今日はハンダ付けが思うように行かなくて
基盤にきれてました。

昔みたいにほんわか生きれないもんかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本学で寝て朝から研究室とか;

お疲れ様です. .
なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
