

謝へ。

とりあえずアイディアとしては、3つで(2つだけど…)

1.
脚つけるとしたらモータ1個でリンク機構を動かして4脚でペタペタ路面を歩くのとか。
(わずかな重みで飛行に影響するらしいので。独立は厳しいかも。)

2.
あとは、著作権がダメなら昆虫はどうだろうかという意見を。

ヘリとカブトムシ
(クリックで拡大できます)

ヘリのテールをツノとみせかけての作品ですよ。

3.
面白いアイディア浮かんだのに番号振ってたら忘れちゃったぜ!!


ただ、モータ使うとしても下記がどこまで許されるのか怪しいけどね。
自作回路はOKなのかしら?

「どこまで改造してよいですか? 」
「 電池や電子基板を改造しますと危険を伴いますので禁止としています。ご自身の技量に合わせて判断してください。他の方が真似をして危険と思われる改造は1次審査で除外されます。 」


コメントの投稿

非公開コメント

なかのひと        
amazon        
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
カウンター
プロフィール

風草

Author:風草
なんだかんだで大学院に進学した人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
